人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite days berrysnowh.exblog.jp

かわいい雑貨、お店大好きです。主に浜松のお店の記録です。(2013~2018)


by berrysnowh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カインズホーム都田のカフェ「CAFE BRICCO」

久しぶりにカインズホーム都田店に行きました。

探し物もあったけど、ちょっと時間潰しに…なんて思って寄ってみたら、リニューアルしたようで、様変わりしてました。


なんだかおしゃれなカフェがカインズ内にできてました。
カインズホーム都田のカフェ「CAFE BRICCO」_b0308627_15354516.jpg


お花屋さんにカフェが併設されたりするのも流行ってますが、そんな雰囲気に似せてます。

グリーンの売り場の横にカフェがあります。
カインズホーム都田のカフェ「CAFE BRICCO」_b0308627_15354818.jpg

ちょっと値札が色気ないけどね(^^;


メニューはマフィンとソフトクリームとドリンクのみ。
カインズホーム都田のカフェ「CAFE BRICCO」_b0308627_15355113.jpg


本当にホームセンターの一角。
もう少し目隠しというか…囲いが欲しい気も。
カインズホーム都田のカフェ「CAFE BRICCO」_b0308627_15355391.jpg



DIYが流行ってるからか、入口の近くにDIY用品売場がありました。
なんだか雑貨やさんのように、いい感じ~(*^^*)
カインズホーム都田のカフェ「CAFE BRICCO」_b0308627_15355619.jpg


制作室なども店の真ん中に配置されてました。
3Dプリンターも使えるようです。



夏の間、家に閉じこもってたら、世の中はどんどん変わっていってる~。

浦島太郎状態。。。( ゚д゚)ポカーン








by berrysnowh | 2017-08-24 15:14 | カフェ