人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite days berrysnowh.exblog.jp

かわいい雑貨、お店大好きです。主に浜松のお店の記録です。(2013~2018)


by berrysnowh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やま市パン商店

前から行きたかったパン屋さんに初訪問。

場所もどこにあるのか全然知らなかったけど、住宅地の中なんですね。

やま市パン商店_b0308627_13474242.jpg


コンクリートの広い空間。
店内あちこちがとにかくカワイイ。

やま市パン商店_b0308627_13474503.jpg


やま市パン商店_b0308627_13474670.jpg


ちょうど昼時でお客さんはひっきりなしに来てました。

お店の方がすごく手際よくて笑顔も素敵で、きっとそういうところも人気の秘密ですね。



イートインスペースもありました。
やま市パン商店_b0308627_13474774.jpg


コーヒーなどの販売は今のところないので、ドリンクを持ち込んで食べてもOKとのこと。


しらすと大葉のフォカッチャ、ミルククリームをイートインスペースでいただきました(*^^*)
しらすと大葉サイコー!フォカッチャも美味しい。
やま市パン商店_b0308627_13474916.jpg


あと、塩パン、カレーパン、ミルクティーブレッドはお持ち帰り。
やま市パン商店_b0308627_13475090.jpg


また行きたいお店です~(*^^*)




「やま市パン商店」
浜松市中区高林3-8-19
TEL 053-471-6132



by berrysnowh | 2017-05-24 17:25 | パン屋さん