人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite days berrysnowh.exblog.jp

かわいい雑貨、お店大好きです。主に浜松のお店の記録です。(2013~2018)


by berrysnowh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宏松

気になっていた「宏松」さんでランチをしてきました。

四ツ池公園近くの小さなお店。
老舗の洋食屋さんが移転したんだそうです。
私は以前のお店は存じ上げず…(^^;、ここの前を通りかかって初めて知ったお店でした。
宏松_b0308627_23054668.jpg


クチコミとかもいいので、さらに行きたい気持ちが高まってました(*^^*)

オープンから続々とお客さんが来て、あっという間に客席は埋まりました。
カウンター席が少し残ってたくらいかな。


メニュー
宏松_b0308627_23055459.jpg


宏松_b0308627_23055396.jpg



とんかつライスにしました。
宏松_b0308627_23055144.jpg

洋食屋さんのとんかつソース。
美味しかった(*^^*)

ドレッシングは自家製らしいけど、懐かしいような味で美味しい(*^▽^*)


40年以上前から半熟で作っているというオムライスも食べに来たい!



宏松_b0308627_23055490.jpg


「宏松」
浜松市中区幸3-5-17
TEL 053-473-9134



宏松さんはお食事処なので、しまうま珈琲に場所を変えて食後のおしゃべり。
初めて来たけどこちらも混んでました。
宏松_b0308627_23055458.jpg


by berrysnowh | 2017-03-10 22:21 | ごはん屋さん(lunch)