人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite days berrysnowh.exblog.jp

かわいい雑貨、お店大好きです。主に浜松のお店の記録です。(2013~2018)


by berrysnowh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナチュラルカフェ ガーデン (豊橋市)

以前、garageにいくつもりでナビに間違えて「garden」と打って、このお店にたどり着いたことがあります(^^;


その時初めて知ったお店。

回りに聞くと評判もよく、いつか来てみたいと思っていたお店でした。

一見、お店というより住宅街にある普通のおうちで、まさかこんな素敵なお店だとは~って感じ。



とにかく入口からお庭が緑いっぱいで素敵。
何種類の植物が植えられているんだろう。
ナチュラルカフェ ガーデン  (豊橋市)_b0308627_23570616.jpg



ランチメニュー
ナチュラルカフェ ガーデン  (豊橋市)_b0308627_23570998.jpg



15食限定のガーデンプレート。
お肉は使わず作られてます。
切り干し大根のナムルとかカボチャと柿のマリネとか美味しかった~(*^^*)
ナチュラルカフェ ガーデン  (豊橋市)_b0308627_23571328.jpg


ドリンクも付けました。豆乳カフェオレだったかな?
ドリンクは150円引きになります。
ナチュラルカフェ ガーデン  (豊橋市)_b0308627_23571601.jpg

お庭を眺めながらお食事ができる特等席でした(*^^*)


店内は広々として、ナチュラルでかわいかったです。
ナチュラルカフェ ガーデン  (豊橋市)_b0308627_23571993.jpg






「ナチュラルカフェ ガーデン」
豊橋市内張町1-9
TEL 070-5641-3061
by berrysnowh | 2016-11-22 23:33 | ごはん屋さん(lunch)