人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite days berrysnowh.exblog.jp

かわいい雑貨、お店大好きです。主に浜松のお店の記録です。(2013~2018)


by berrysnowh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鴎堂 (豊橋市)

azumiさん のブログで見た「つばめ食堂」に行ってみたいなぁと思っていた私。

検索するとき、間違えて「かもめ食堂」と打ってしまい、全然ちがう情報が出てくる…(^_^;)

豊橋も加えて検索したら、「つばめ食堂」と「かもめ堂」の2つが出てきた。
ん?鴎堂??
調べたらこちらも良さげな感じのお店…( 〃▽〃)


友達と話し合いの結果、今日のランチは鴎堂に行くことになりました。


レトロな感じの鴎堂。
鴎堂  (豊橋市)_b0308627_01193970.jpg


ランチメニューはAからGまでと種類も多い。しかもどれも美味しそうでそそられる~!
鴎堂  (豊橋市)_b0308627_01194157.jpg


お冷のグラスもかわいい。
お店の雰囲気も好き。
鴎堂  (豊橋市)_b0308627_01194355.jpg


私はミートパイと鶏胸肉のポシェとプレーンオムレツ。
鴎堂  (豊橋市)_b0308627_01194511.jpg

ワンプレートで出てきました。

オムレツぷるぷる~。
鶏むね肉は本当柔らかいし、しっとりしてるし、驚きました。黒胡椒がたくさんついていて美味しかった。
熱々ミートパイも美味しい(*^^*)下のソースがまた美味しかった~。

ライスかパンか選べました。
パンは2種類ついてきました。
鴎堂  (豊橋市)_b0308627_01194755.jpg


コーヒーもつきます。
ああ~満足感半端ない。
鴎堂  (豊橋市)_b0308627_01194964.jpg



友達は自家製ひき肉のカレー&ライスのチーズ焼きときのこオムレツ。
鴎堂  (豊橋市)_b0308627_01195170.jpg




ショーケースには、テイクアウトできるお料理が並んでました。
どれも美味しそう~!
鴎堂  (豊橋市)_b0308627_01195330.jpg




常に満席で混んでました。
また行ってみたいお店です(*^^*)

ツバメ食堂も行かなくちゃ。







「鴎堂」
豊橋市西小鷹町2丁目1-16
TEL 0532-63-8563





by berrysnowh | 2016-10-04 23:47 | ごはん屋さん(lunch)