人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite days berrysnowh.exblog.jp

かわいい雑貨、お店大好きです。主に浜松のお店の記録です。(2013~2018)


by berrysnowh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

haag cafe (豊川市)

香月堂アウトレットに、食欲の秋の買いだしに行ってまいりました~。
今日はおまけのバームクーンまでどっさりもらえて大量大漁♪♪♪
おまけなんて初めてもらいました。


そのあと、前から行きたかったhaag cafeさんでランチ(*^^*)

haag cafeさんはテバコレのイベントの時に出店していたので、その時に自家製ジュースを飲んだきり。お店に来てみたかったんです。
haag cafe (豊川市)_b0308627_22532631.jpg



ランチメニューは3種類から選べるようになっていました。
今年はガパオライスによく当たります。

すごく美味しかったです(*^¬^*)
ゴハンが進んで具が余っちゃった。
もう2クチくらいゴハンが欲しかった~
haag cafe (豊川市)_b0308627_22532937.jpg



自家製ジンジャーエール。
きれいな色。
ピリリと美味しかったです。
haag cafe (豊川市)_b0308627_22533104.jpg






「haag cafe」
愛知県豊川市馬場町弁天前97
TEL 0533-89-7430




by berrysnowh | 2016-09-13 15:43 | ごはん屋さん(lunch)