人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite days berrysnowh.exblog.jp

かわいい雑貨、お店大好きです。主に浜松のお店の記録です。(2013~2018)


by berrysnowh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サラカムイサーン2

美味しいタイ料理がいただける「サラカムイサーン2」でランチをしてきました。

夜は来たことがありますが、ランチは初めてです。

店内すぐに満席になりました!
大人気ですね~。



ランチメニューは7種類ありました。
ほぼ1200円。
サラカムイサーン2_b0308627_00155093.jpg


パッタイが食べたかったんだけど、パッタイのランチメニューはありませんでした。
単品でも注文はできるそうですが、せっかくランチメニューがあるのでこの中から選びました。


カウパックン セット。
サラカムイサーン2_b0308627_00155211.jpg


大きなエビが入ったすごく美味しいチャーハン。
辛いけどやみつきになるトムヤムクン。
大好きな生春巻と、タピオカのデザート。
どれもこれも美味しい♪


ランチはやっぱりお得ですね。




「サラカムイサーン2」
浜松市東区積志町406
TEL 053-571-5888






by berrysnowh | 2016-09-02 23:52 | ごはん屋さん(lunch)