人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite days berrysnowh.exblog.jp

かわいい雑貨、お店大好きです。主に浜松のお店の記録です。(2013~2018)


by berrysnowh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤタローアウトレット

暑い暑い、
今日はやばいくらい暑い。

36.5度…。
体温と一緒。
溶け出る感じ~(´Д`)



でもヤタローには暑さに負けず、お客さんが続々と来てました。
治一郎、シャンボールなどのヤタロー系列商品がお得に買える工場直売店です。
ヤタローアウトレット_b0308627_14515070.jpg



今日も賞味期限の短い(本日中)切り落としバウムが売っていたので、そちらにしました。入口付近で売っている切り落としバウム(乾燥剤が入っていて長もち)より20%オフで買えます。
野菜売場近くにあります。
いつもあるとは限りませんが。
ヤタローアウトレット_b0308627_14515202.jpg

みかんバウムがまるごとありました♪
あとは黒糖バウムと普通のバウムクーヘン。


1g1円のからあげと、夏っぽくレモンラスク。最近ビタミン不足してそうなのでグレープフルーツも。
ヤタローアウトレット_b0308627_14515439.jpg



激安50円のハードパン。
ドライフルーツぎっしりつまってます。
ヤタローアウトレット_b0308627_14515673.jpg


激安50円のスイートポテトマフィン。
ヤタローアウトレット_b0308627_14515891.jpg




8月27日(土)には夏祭りがあるそうです。
ヤタローアウトレット_b0308627_14520045.jpg

駐車場の規制が13時頃から始まるそうなので、お気をつけて。

色々催しものがあるみたいです。
ヤタローアウトレット_b0308627_14520230.jpg


工場直売店タイムセールってのがあるんですね。
何が売られるんでしょうかね??





「ヤタロー工場直売店」
浜松市東区丸塚町169
TEL 053-461-8159



by berrysnowh | 2016-08-08 14:10 | アウトレット店