人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite days berrysnowh.exblog.jp

かわいい雑貨、お店大好きです。主に浜松のお店の記録です。(2013~2018)


by berrysnowh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑貨めぐり (気賀~三ヶ日)

雑貨めぐりっていうほどでもないけど…(^^;

細江の気賀にある「庭あそ 気賀の雑貨やさん」
雑貨めぐり  (気賀~三ヶ日)_b0308627_00352013.jpg


今日もかわいい多肉さん。
雑貨めぐり  (気賀~三ヶ日)_b0308627_00352264.jpg

今秋には、2号店がオープンするそうです。
楽しみです(*^▽^*)




そのまま浜名湖沿いを通って三ヶ日へ。
ひっっっさりぶりに来ました「キャベツ畑」さん。
雑貨めぐり  (気賀~三ヶ日)_b0308627_00352591.jpg


以前来た頃は移転したてで、まだお庭も完成していない頃かな。

緑が素敵なお庭になっていました。
雑貨めぐり  (気賀~三ヶ日)_b0308627_00352885.jpg


2階でランチをしたことがあります。
今もやってるのかな?


雑貨は年中クリスマス雑貨も置いてあります。

あとは食器。
ここで買った食器は今もうちの食器棚に健在です。
カフェオレボウルが色々置いてあってまた欲しくなっちゃった。


アンティークものも置いてあります。
アメリカ製のものが多かったかな。



今日は2軒とも結局目の保養で終わってしまったけど。。。






「気賀の雑貨やさん」
浜松市北区細江町気賀213パンプキンズハウス内
TEL 053-523-9370



「キャベツ畑」
浜松市北区三ヶ日町大崎1616
TEL 053-526-0324




これから「蔵茶房なつめ」さんへ行きます★



by berrysnowh | 2016-08-01 19:59 | 雑貨めぐり