人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite days berrysnowh.exblog.jp

かわいい雑貨、お店大好きです。主に浜松のお店の記録です。(2013~2018)


by berrysnowh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

madoka (豊橋市)

豊橋市雑貨めぐり中のランチは、「madoka」さんにしました。

限定10食のお得なランチ狙いなので、11時オープン前には着かなきゃ~。



madokaさん。
madoka (豊橋市)_b0308627_11572257.jpg


11時前でしたが、私たちの前にいたお客さんたちが、もうメニューの説明をされていました。私たちは6番目7番目。
ありつけて良かったよ~(*^^*)

余談ですが。
後ろのお客さんが3人組のお客さんだったらしかったのですが…。2人は来ていたのですが1人がまだ来ていなくて。
でも限定ランチを3人分頼むことは出来ないようです。その場にいる人数分だけ。
そのあと別のお客さんが来て10食分あっという間に終了…( ̄0 ̄;
そのあとに、その3人組のうちの1人が遅れてきてのですが、限定ランチはタッチの差で終わってしまったのでした。。。

11時前に全員そろって行かないといけませんね( ;_;)



さて。
お楽しみの限定ランチメニュー「わがままランチ」
madoka (豊橋市)_b0308627_11572538.jpg

これで1000円て安い!



前菜3種盛り。
madoka (豊橋市)_b0308627_11572836.jpg

サラダにかかっていたドレッシングが珍しい味。後で知ったけど、レジのところにトウモロコシドレッシングが売ってました。これだったのね~!
ポテトサラダもマスタードが効いてて美味しい。


スープ。
パンor季節のご飯。
madoka (豊橋市)_b0308627_11573019.jpg

スープはトウモロコシとパプリカのスープで、珍しいですね。ちょっとピリッとするような変わった味でした。
季節のご飯は鮭のピラフでした。
ピラフと聞き、パスタもあるのにそんなに食べられないよ~と、私はパンにしたのですが、お茶碗の半分くらいの量でした。
これなら食べられますね。
パンよりピラフにすればヨカッタかな。



魚料理or肉料理。
madoka (豊橋市)_b0308627_11573365.jpg

11時前の料理説明&注文の時に、肉料理は残り1つになりますと言われたので、とりあえず1個ずつ注文してみました。

友達とジャンケンの結果、私は肉料理を頂きました。
とっても美味しかったです。添え物のじゃがいもがまた美味。



パスタ。
madoka (豊橋市)_b0308627_11573594.jpg

私はチーズクリーム。
具は入っていないですが、美味しかったです。

madoka (豊橋市)_b0308627_11573712.jpg

友達は明太子パスタ。和風と聞いていたけど、思ってたほど和風ではなく、明太子バターって感じで美味しかったです。



デザートとドリンク
madoka (豊橋市)_b0308627_11574029.jpg

ショコラケーキとカプチーノ。



料理が運ばれてくるタイミングもすごい。
間髪いれずにというか、ベストなタイミングで。
全然待ち時間みたいなものが無かった。


あっという間に食べ終わり、
本当ならカプチーノ飲んでゆっくり話もしたいところだけど、またまだ回る予定の雑貨やさんがあるので1時間弱で店を出ました(笑)

最短記録ではないかな??(^o^;)



ひょうたんランプが素敵。
半個室空間で居心地も良かったです。
madoka (豊橋市)_b0308627_11574323.jpg







「madoka」
豊橋市中浜町152-1
TEL 0532-37-1337



雑貨めぐりに戻ります((o(^∇^)o))→

by berrysnowh | 2016-05-16 22:18 | ごはん屋さん(lunch)