人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite days berrysnowh.exblog.jp

かわいい雑貨、お店大好きです。主に浜松のお店の記録です。(2013~2018)


by berrysnowh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆらゆら商店

azumiさんのブログで、ゆらゆら商店が閉店だと知り、
行きたいな~行きたいな~とずっと思ってたのにまだ行けてなかった私は、慌ててかけ込みで行ってきたのでしたε=(ノ゚Д゚)ノ


ナビでは違う道に案内された…(・ω・;)
正しくはセブンと静銀の間の道を入っていけばいいんですね。



お初です。
「ゆらゆら商店」さん。
ゆらゆら商店_b0308627_16524470.jpg



閉店が5月22日。
その前に徐々に棚なども売っていくということでしたが、もう売約済みの紙が結構ついてました。
ああ~学校のくつ箱欲しかった~。




雑貨やさんが無くなるのは本当に寂しいです。

NUWさんも無くなり(T_T)

聞いた話だと、ぬくもりの森も雑貨やさんが無くなったとか?奥のピネータさんの方はやっているらしいです。
(行ってないのでどんな風になっているのか何とも言えませんが…)






「ゆらゆら商店」
浜松市中区海老塚1-12-13
TEL 053-571-5279



by berrysnowh | 2016-05-12 16:37 | 雑貨めぐり