人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite days berrysnowh.exblog.jp

かわいい雑貨、お店大好きです。主に浜松のお店の記録です。(2013~2018)


by berrysnowh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェうさぎや

アピタ初生店から一本裏に入った通りにある「カフェうさぎや」
カフェうさぎや_b0308627_23535387.jpg

昔、雑貨フェアをやっている時にきたことがありますが、ランチは初めて。

入口にはミッキーとミニーがフワフワとお出迎え。イベント中かな??
カフェうさぎや_b0308627_23543291.jpg


入ってみたら、店内のパーティー感に圧倒されてしまった~(^_^;)
カフェうさぎや_b0308627_07414387.jpg


テーブルの上はおもちゃも置いてあるし、ハロウィンだし。
カフェうさぎや_b0308627_07415950.jpg


カフェうさぎや_b0308627_09014598.jpg


育児サークルの貸切パーティーに紛れ込んでしまったのかと思ったら、そうではなく、お店のハロウィンの飾り付けなんだとか。
おもちゃは常にテーブルにスタンバイしてあるってことかな?
お客さんのほとんどがベビー連れだし。

ベビーたちにはうれしい遊べるスペースも完備!おもちゃもいっぱい。
カフェうさぎや_b0308627_07421861.jpg

これはベビー連れでものんびりできていいですね♪



ランチは1種類しかなく、前菜プレート、パスタ、魚or肉料理、ドリンクバーで1300円。
+300円でデザート付きにできます。

料金はテーブルに座ってメニューを選んだ時に払います。

前菜プレート
カフェうさぎや_b0308627_07423304.jpg


パスタ
カフェうさぎや_b0308627_07425025.jpg


私は肉料理。
小さいかと思ったけど十分。
カフェうさぎや_b0308627_07430900.jpg



ドリンクバーがあちこちに用意してあって、近い所でドリンクをとれるのが優しいサービスですね。
大きなテーブルには各テーブルの上にドリンクバーが用意してありました。
カフェうさぎや_b0308627_07432999.jpg

ドリンクの種類もたくさん。
「ウェルチのレモネードオンザロック」初めて飲んだのですが、めちゃめちゃ美味しくて、そればっかり飲んでました(*^O^*)

ホットドリンクのコーナー。
カフェうさぎや_b0308627_09020639.jpg

抹茶ラテとか、大袋から自分で粉をすくって入れて作ります。アットホームな感じ(*^^*)


ハンドメイド雑貨もたくさん売っています。
カフェうさぎや_b0308627_09022521.jpg



ハロウィンパーティー気分を早めに味わっちゃいました(*^¬^*)




「カフェうさぎや」
浜松市北区初生町576-8
TEL053-437-3765




by berrysnowh | 2015-09-10 23:49 | ごはん屋さん(lunch)