人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite days berrysnowh.exblog.jp

かわいい雑貨、お店大好きです。主に浜松のお店の記録です。(2013~2018)


by berrysnowh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凜 本郷店

久しぶりに浜松市に雨が降りました。
降ったりやんだり、変な天気です。


凜でランチ会。
凜 本郷店_b0308627_16194197.jpg

鴨江にも昔ありましたが、もう無くなっちゃいましたね。


お店の入口がおしゃれ。
凜 本郷店_b0308627_16200107.jpg

金魚が泳いでいました(*^^*)


元々別のお店だったらしく、店内は広々。全室個室です。
凜 本郷店_b0308627_16201876.jpg



カウンターもあります。
夜に来るのもいい感じ~。
凜 本郷店_b0308627_16203459.jpg



ランチメニューは1000円!
嬉しいお値段。
15~20品くらいの中から好きなおかずを2品選びます。
凜 本郷店_b0308627_16205207.jpg

私は「サーモンとアボカドのサラダ」と「明太子チーズ春巻」をチョイス。ごはん、味噌汁、漬物が付きます。

1品がどのくらいの量なんだろ~足りないかな~と思いましたが、十分な量でした。もし足りない人は+200円でおかずを追加できます。

どれも美味しかったけど、明太子チーズ春巻は明太子がよくわからなかったなぁ(^_^;)


ランチには杏仁豆腐もつきますよ♪
ドリンクはホットペッパーのクーポンで無料!
凜 本郷店_b0308627_16210801.jpg



これが1000円で食べられるのは嬉しいです☆
うちの方にも出来てくれないかな~。




「凜 本郷店」
浜松市南区本郷町476-1
TEL 050-5852-0491









by berrysnowh | 2015-08-13 15:55 | ごはん屋さん(lunch)