人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite days berrysnowh.exblog.jp

かわいい雑貨、お店大好きです。主に浜松のお店の記録です。(2013~2018)


by berrysnowh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロバノミミ

住宅街にある「ロバノミミ」へ。
何年ぶりかな~。久しぶりにランチしてきました(*^^*)

多国籍料理やさんです。

ロバノミミ_b0308627_10245934.jpg


今日はすごく空いていてお客さんは私たちだけ。昔はいっぱいで車も停められないほどだったのに。


エキゾチックな店内。素敵(*^^*)
靴を脱いでスリッパに履き替えて入ります。
ロバノミミ_b0308627_10251802.jpg


ロバノミミ_b0308627_10253797.jpg



ランチはナシチャンプル1500円を注文。
スープとドリンクがつきます。ドリンクはパッションフルーツにしました。
ロバノミミ_b0308627_10255431.jpg


色々のってるプレート。
ロバノミミ_b0308627_10261248.jpg

エスニックな感じもしますが、辛いものはありません。1つくらい辛くてもいいのにな~。
辛いもの好きとしては。

他にもタジン鍋を使ったランチなどがあります。



夜は色んなイベントが開かれていたりします。
ベリーダンスショーを見に行ってみたい♪




「ROBA NO MIMI」
浜松市中区萩丘3-9-30
TEL 053-471-0022




by berrysnowh | 2015-07-23 21:34 | ごはん屋さん(lunch)