人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite days berrysnowh.exblog.jp

かわいい雑貨、お店大好きです。主に浜松のお店の記録です。(2013~2018)


by berrysnowh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のお気に入り


最近…というか結構前からになりますが、
ハマッているものがあります。

コレ!
最近のお気に入り_b0308627_20163908.jpg

「まるぶん」の『わが家のお好み揚』


宮城県の会社の製品です。
スーパーなどに普通に売ってる練り製品なんですが、歯応えもよくてシャキシャキしてて美味しいんです!


私はもともと練り製品をあんまり買うことがなくて、買ってもちくわかかまぼこ、おでんセットなど。それ以外の練り製品をどう扱っていいものかもよくわからなかったんです(笑)


でもこれはそのまま食べても美味しい!
中にはキャベツ、人参、玉ねぎ、ゴボウが練り込まれて、イイ歯ごたえを出しているんですねぇ。
私の練り製品の概念が変わりました♪


今日もお酒のおつまみに重宝してます♪(*^^*)



by berrysnowh | 2014-11-30 20:37 | 最近のハマりもの