人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite days berrysnowh.exblog.jp

かわいい雑貨、お店大好きです。主に浜松のお店の記録です。(2013~2018)


by berrysnowh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KINARI[s]

きなりでランチしてきました。
何年ぶりだろ~(*^^*)

予約の時に「もし混みあってきたら90分の時間制で」と言われました。
人気健在のようです。
以前、来ても入れなかった時があったので、そういう対応策が作られたのかな。

昔、食べに来た時とは少しメニュー設定やお値段も変わってました。
パスタ、魚、肉のランチから選べます。


パスタランチ1000円。
+デザートセット300円。
にしました。


前菜
KINARI[s]_b0308627_14365663.jpg

里芋のスープ
ブロッコリーアンチョビ和え生ハム添え
チキンクリームコロッケ
豆腐のシギみそのせ


シラスと春菊のパスタ
KINARI[s]_b0308627_14384914.jpg

これはうーん。。。
イマイチでした(´-ω-`)
なんだろうな~なんかパンチがないというか、なんか足りない。。


デザート
KINARI[s]_b0308627_14392456.jpg

3種類から選べます。
ジャスミンティー風味クレームブリュレにしました。
表面パリパリのカラメル。中はとろけるプリンならぬ、とろけたプリン?(笑)
ミルクティーみたいな味わい。ジャスミンの味がして美味しかったです(*^^*)
プラス、桃のアイスもついていました♪


店内は女性ばかりでした。
待っているお客さんはいなかったので、90分で退席することもなく、コーヒーを飲みながらのんびりできました。


席は布で仕切られ隣りが気にならない造りです。
KINARI[s]_b0308627_1522450.jpg



KINARI[s]
静岡県浜松市東区恒武町161-1
TEL 053-432-1011
by berrysnowh | 2014-02-10 14:26 | ごはん屋さん(lunch)