人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite days berrysnowh.exblog.jp

かわいい雑貨、お店大好きです。主に浜松のお店の記録です。(2013~2018)


by berrysnowh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAMAMATSU 雑貨&クラフトフェア~ていねいな暮らし~

今年は秋からずーっとイベント三昧でした。


たくさん行ったなぁ~(* ̄∇ ̄*)

・輪.コム
・明石石油のイベント(ブログにはしてないけど)
・koyairo-story 小屋とマルシェな週末
・DOUBLE
・Hamamatsu Dining
・シロツメクサdeおそと市
・PPP
・お庭でマルシェ。



今日は私にとって年内最後のイベント通いのつもり…(^_^)
「HAMAMATSU 雑貨&クラフトフェア~ていねいな暮らし~」へ。
HAMAMATSU 雑貨&クラフトフェア~ていねいな暮らし~_b0308627_03510501.jpg


雄踏の体育館にたくさんの出店者さんたちが集まってました。


先着プレゼントもあって、私はハレラニさんのシフォンケーキをもらいました(*^^*)
うれしい~。
HAMAMATSU 雑貨&クラフトフェア~ていねいな暮らし~_b0308627_03510769.jpg



布小物、アクセサリー、ハーバリウムなどが多かったです。
1つ1つアイデア が詰まった手づくり雑貨は見ていて楽しいです。
HAMAMATSU 雑貨&クラフトフェア~ていねいな暮らし~_b0308627_03510980.jpg

≪左上の写真≫季節柄、おしゃれなしめ飾りもたくさん並んでいました。

≪右の写真≫ラ・カシェットさんでお買い物。
しばらく店舗の方も行ってないのでまた行ってみたい。

≪左下の写真≫お菓子のような石鹸屋さん「にゃんとにゃくkitchen」が気になりました!
とても石鹸には見えなくて、ラッピングを含めてすご~くかわいかった。



今週末でそろそろ年内のイベントは終了かなぁ~と思っていたら、来週も雄踏の体育館でイベントがあるみたいです。
HAMAMATSU 雑貨&クラフトフェア~ていねいな暮らし~_b0308627_06253615.jpg



by berrysnowh | 2017-12-08 22:50 | イベント