人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite days berrysnowh.exblog.jp

かわいい雑貨、お店大好きです。主に浜松のお店の記録です。(2013~2018)


by berrysnowh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パン ド ノエル

午前中に浜北の方まで行ったので、せっかくならパン屋さんに寄りたいと思い、「パン ド ノエル」 さんへ。
パン ド ノエル_b0308627_16352274.jpg


焼きたての温かいパンがズラリ~(*^^*)

やっぱり午前中はいい♪



「きらりパン」…だったと思う
パン ド ノエル_b0308627_16352546.jpg

前のお客さんがこちらを買われたので、私も気になって手に取ってみました。
そしたら想像以上に柔らかくて、パンが折れる~!とちょっと慌てました( ̄▽ ̄;)
ふわふわ、もっちり、しっとり。
美味しいです!



クローネがあったので即お買い上げ。
お会計の時にクリームを詰めてくれます。
パン ド ノエル_b0308627_16352486.jpg

サクサク!!(ザックザク!?)
何層にもなった生地が一枚一枚パリパリになって…あ~美味しい(*^^*)



焼きたてのうちに食べた方が美味しいのはわかるんだけど…。
明日にとっておこ。
ついつい食べ過ぎちゃう。
パン ド ノエル_b0308627_16352721.jpg



今日は立派なおまけもつけてくれました。
嬉しい~♪♪
パン ド ノエル_b0308627_16352910.jpg







「pain de Noel」
浜松市浜北区染地台-43-39
TEL 053-585-1397

by berrysnowh | 2017-12-07 13:46 | パン屋さん