人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite days berrysnowh.exblog.jp

かわいい雑貨、お店大好きです。主に浜松のお店の記録です。(2013~2018)


by berrysnowh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フルッタリストランテ ノベラ

鴨江の松本フルーツの2号店「フルッタリストランテ ノベラ」さんに行ってきました。
フルッタリストランテ ノベラ_b0308627_09532015.jpg

昔、ワイズカフェだった所です。


松本フルーツさんのお店なので、フルーツに特化した美味しそうなメニューばかり。
ショーケースにはぎっしりフルーツ!!
フルッタリストランテ ノベラ_b0308627_18380366.jpg



トレピーニと同じく、いいニオイのアロマおしぼり。この香りたまらない~( 〃▽〃)
フルッタリストランテ ノベラ_b0308627_09532199.jpg




お店は10時からやっていますが、ランチのつもりで11時に行ってみたらランチは11:30からだそうで。


ブランチ 10:00~11:30
ランチ 11:30~15:00(サービス付き)
フルッタリストランテ ノベラ_b0308627_09532329.jpg


フルッタリストランテ ノベラ_b0308627_09532533.jpg

パフェなどスイーツ系はいつでも注文できるそうなので、なんとランチ前のスイーツを頼んじゃいました!


「フルーツシンフォニー」980円。
フルッタリストランテ ノベラ_b0308627_09532665.jpg

シフォンケーキに生クリーム&カスタードクリーム、その上にふんだんにカットフルーツが乗っています♪

ジャムもついていましたが苦味があって美味しかった(*^^*)



ランチ前にすでにお腹いっぱいですが、
11:30になったので、ランチも頼む。

「ノベラ特製ロールキャベツ」1380円。
フルッタリストランテ ノベラ_b0308627_18380679.jpg

パンorライスが選べます。
外食でロールキャベツって久しぶり!
少しスパイシーなトマトソースで美味しかったです。


友達は「フルーツたっぷりビーフストロガノフ」
フルッタリストランテ ノベラ_b0308627_18380896.jpg

ライスを選んだらど真ん中に山になってたけど、パンだったらどうなってただろう?


ランチタイムには全てミニジュースとフルーツが付きます。(写真撮り忘れ)
今日のミニジュースはこちらのフルーツティーでした。
フルッタリストランテ ノベラ_b0308627_18380975.jpg



ケーキも美味しそうです。
フルッタリストランテ ノベラ_b0308627_18552425.jpg



ランチ時はお客さんいっぱいでした。
席数もそんなにないので、お友達同士で来てもカウンターに案内されてる方もいました。
フルッタリストランテ ノベラ_b0308627_19014511.jpg


こちらは小学生未満のお子様は入店できません。
鴨江のトレピーニの方は入店できます。



思いがけず2食分食べた感じになっちゃった。。。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ マンプク~。





「フルッタリストランテ ノベラ」
浜松市東区有玉西町163-2
TEL 053-401-3200

by berrysnowh | 2017-09-05 23:12 | ごはん屋さん(lunch)