人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite days berrysnowh.exblog.jp

かわいい雑貨、お店大好きです。主に浜松のお店の記録です。(2013~2018)


by berrysnowh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トレピーニ

フルーツパーラー「トレピーニ」でモーニングをしてきました。
トレピーニ_b0308627_20142531.jpg


入口にはお花が生けてあって素敵(*^^*)
トレピーニ_b0308627_20142602.jpg


1階が「まつもとフルーツ」
フルーツ以外にも食料品、食器、雑貨など色々売ってました。
ケーキもありました。これがまた美味しそうで!!( 〃▽〃)


2階がカフェになります。
このおしぼりがめっちゃいいニオイ!
こだわってますね~
トレピーニ_b0308627_20143069.jpg




モーニングのメニュー。
フルーツが付いてくる贅沢なモーニングがズラリ!
トレピーニ_b0308627_20142843.jpg



お恥ずかしながら…私エッグベネディクトってまだ食べたことないんですよね。。。
ブームになったのは何年前だ?(^_^;)

というわけで…
エッグベネディクトのモーニングΨ( ̄∇ ̄)
トレピーニ_b0308627_20535371.jpg


とろ~り
トレピーニ_b0308627_20535828.jpg


エッグベネディクトもミネストローネも美味しかった♪
もちろんフルーツも♪♪


コーヒーは早めに運ばれてきたので、食べ終わった頃にはぬるくなっちゃったけど…(^^;
モーニングとはそういうもんか。。。
一緒にでてくるのは普通かな?
トレピーニ_b0308627_20143889.jpg



ランチもあるし、フルーツをふんだんに使ったパフェなども本当美味しそう(*^▽^*)
また利用したいお店です。




「TRE・PINI」
浜松市中区鴨江2-51-16
TEL 053-454-4088


有玉西町に、系列店「フルッタ リストランテ ノベラ」がオープンしたそうです。
そちらも気になる!(*≧∀≦*)




by berrysnowh | 2017-03-13 19:47 | モーニング